2023年9月15日金曜日

8月誕生会 2部

 前回は8月誕生会の1部をお届けしました!


今回は2部をお送りしたいと思います(*^_^*)



「さかながはねて」



お友だちが入場してきました☆


手をつないで入場です💛






~インタビュー~

~はなぐみさん~
少し緊張していますが頑張ってインタビューに答えていました☆


~うみぐみさん~



好きな色や食べ物などを大きな声で教えてくれました(*^-^*)

~そらぐみさん~

恥かしそうにしながらも、しっかりと答えてくれました!!





~お楽しみ~『紙コップ風船』


ひとりひとり出てきたものが違うのです





すてきなプレゼントもらったね💛

0 件のコメント:

コメントを投稿