2023年9月14日木曜日

8月誕生会 第1部

 8月誕生会は豪華2本立て!!


 8月は誕生児がたくさんで、とても賑やかな誕生会となりました(*^-^*)

まずはおひさまぐみさん、つきぐみさん、ほしぐみさんの誕生会が幕を開けました☆



~入場してきました~

おひさまぐみ





1歳になりました💛💛💛


つきぐみ
2歳になりました💛💛💛


ほしぐみ

3歳になりました💛💛💛


~インタビューでドキドキ~




おひさまぐみさんはマイクに興味深々でした☆


つきぐみさんは舞台に上がってすこし緊張しましたがしっかりとインタビューを受けていました(*^-^*)




ほしぐみさんはインタビューを楽しんでおりました(#^^#)

~先生の~出し物~
「チョキチョキかにさん」

かわいいカニさんの登場に子どもたちも大喜びでした(*^_^*)







8月の誕生会第1部でした☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿