2022年7月29日金曜日

夏祭り楽しかったね☆ 2日目

 前回は0~2歳児のお祭りの様子をお届けしました☆


今回は、3~5歳児、にじ組の子どもたちのお祭りの様子をお伝えいたします💛


昨日はオープニングにダンスをして楽しんだ子どもたちでしたが、本日は、5歳児のお兄さん・お姉さんが頑張って作ったおみこしが登場し、園庭を何週も周りました!!

 5歳児の力強いお神輿!是非見てほしかったです💦

お兄さん、お姉さんの迫力に思わず見入ってしまいます!!
                   

               ワッショイ ワッショイ!!



             阿波踊りもなだれ込んできました!!





            「これがにほんのおまつりさ♪」を踊ります!





ぼくたちも一緒に踊ったよ☆

園庭で踊った後は2階のリズム室で縁日開始です💛💛







ヨーヨーは釣り上げるのに集中力がいります!
皆真剣です!!


真剣っ!!

取ったど~(笑)


昨日はお店の店員役をしてくれたそらぐみさん
今日は好きなお店を回ります☆


可愛いでしょ?

「へい!らっしゃい!!」


最後はクラスでジュースとチケットを交換して飲みました(*^_^*)
2日間お祭り一色だったゆめあいっこ達。。。。
目がキラキラ輝いた瞬間を何度も見ました。
素敵な思い出がたくさんできたみたいですね(*^▽^*)

保護者様のご協力もあり、無事に終えることができました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!!

今回の写真はたくさんあるので、8月1日よりえんフォトで販売をさせて頂きます。
素敵な写真があるのでどうぞ楽しんでみてくださいね☆★





























0 件のコメント:

コメントを投稿