2022年8月18日木曜日

8月16日『新聞〇付け教室』~いつもより10分延長~開催!

 

           どこに『あ』があるかな?
『は~い!』わかるよ!

            どこに『あ』があるのかな?
           思わず立ち上がり『あっ!あったー』
           『ねー先生、ここであってるのかな?』
           みんな真剣に聞いているのでびっくりしました。

すごい集中力だね

            『僕はもう終わったよ』
           『次はどこに〇をすればいいのかな?』
『私は4つ見つけたよ、僕も4つ見つけた』

           『みんな集中しすぎです💦』
           『小学校に上がっても大丈夫』
           『約30分経ったけど、まだやりたそうです。』
          『約30分頑張りました!また来月ね!』

0 件のコメント:

コメントを投稿