2022年7月29日金曜日

夏祭り楽しかったね☆ 1日目

 昨日、今日と夏祭りでした☆本来であれば保護者の皆様と一緒に楽しみたかったのですが、また、次回は皆で楽しめるといいですね。予定を入れて頂いていた保護者の皆様、大変申し訳ありませんでした。

昨日の夏祭りは0~2歳児の子どもたちが楽しんでいました。



おまつりで飲むジュースは美味しいね☆

              ヨーヨーに興味津々の子ども達

                皆でお店屋さんになって

                 「いらっしゃーい」



(*^^*)
なんの魚がつれるかなあ(*^^*)


風船の感触を確かめているみたいですね





花火きれいだねえ。。。。



           
          そらぐみのお友達がお店屋さんをしてくれました☆


今回は0歳~2歳児のお祭り風景をお届けしました!次回は3~5歳児、にじ組のお祭りの様子をお伝えしますね(*^^*)

  

0 件のコメント:

コメントを投稿