2023年7月24日月曜日

夏祭りまで、あと少し

  今週末の金曜日に、子どもたちが楽しみにしているゆめあい夏祭りが開催されます☆★

おみせやさんごっこの準備やポスター作りに大忙しです(*_*;

 ~わたあめづくり~

ふわふわしているね~★☆



本物みたいですね(*^▽^*)おいしそう~!



~とうもろこしづくり~
画用紙をたくさんたくさんちぎりました!



指先を使って丁寧にのりを塗り込みます。

完成までもう少し!がんばろう!


~ポスターづくり~

しっかりと手を添えて筆を持ちます。




見本を見ながら書いていきます☆☆



皆でポスターを作りました!!
園内のどこかに5枚貼っていますので、ぜひぜひ探してみてくださいね(*^▽^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿