2021年9月7日火曜日

8月の誕生会🍰

 8月の誕生会


今月お誕生のお友だちは、
全員で18名!

今回は
0~2歳児、3~5歳児で分かれて
誕生会をしました。

3~5歳児の誕生会の様子です。





8月生まれのお友だち、
お誕生おめでとう!



今月の子どもたちの表現あそびは

4歳児 うみぐみ
リンボーダンス
先生がたたく太鼓(バケツ)のリズムに合わせて
背中を反り、棒をくぐります!
とても楽しそうでした!





5歳児 そらぐみ
マット運動
子どもたち一人ひとり
自分の得意な技を披露しました。


「お~!」「すごいなぁ」
「僕もあんなんやりたいなぁ」
と、様々な声が聞こえてきました。


楽しい誕生会でした😊

0 件のコメント:

コメントを投稿