2020年3月23日月曜日

ぱんだぐみさんとのお別れ会!

お別れ会をしました!

お別れ会の主役 
ぱんだぐみさんにインタビュー!
ゆめあいでの思い出を一人ひとり発表。

【各クラス発表会】
0歳児 ひよこぐみ
♪わ~お!
に合わせてかわいいダンス!

1歳児 うさぎぐみ
♪パンダうさぎコアラ
かわいいパンダ、うさぎ、コアラに変身!

2歳児 りすぐみ
♪チューリップ
♪ちょうちょ
元気いっぱいの歌声が響き渡りました!

3歳児 あひるぐみ
動物になりきって動物クイズ!
うさぎ、カエル、ぞう
みんな正解したのかな~?

4歳児 きりんぐみ
〈 こま、折り鶴、縄跳び 〉
できるようになったこと
得意なことを一人ひとり披露。

保育教諭との二人跳びにも挑戦!
みんなに見られ、少し緊張気味。

5歳児 ぱんだぐみ 
♪ス・マ・イ・ル
最後はみんなではなかっぱの曲を
踊ってカッパ収め!

 職員によるダンスメドレー
みんなが知っている曲メドレー!
ノリノリで一緒に踊る子ども達。

きりんぐみからぱんだぐみへ
写真掛けのプレゼント。

ぱんだぐみからのお礼のプレゼント
チューリップの花束

クラスの先生のもとへ届けてくれました。

お別れ会の後は、、、
ぱんだぐみはスペシャルな
バイキング給食!
自分で考えながら盛り付けます。

お皿を持ってひよこぐみ、うさぎぐみ
りすぐみ、ランチルームの
好きな場所を選んで食べました。

お兄ちゃんやお姉ちゃんと
一緒に食べることができ
笑顔いっぱいの給食の時間となりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿