2019年12月27日金曜日

クリスマス会

クリスマス会をしました☆

シャンシャンシャン!!
すずの音と共にサンタさん登場!
「おーい!サンタさーん!!」

ニュージーランドから来てくれた
サンタさんにインタビューをして
子どもたちの質問にも
たくさん答えてくれました!


クリスマスコンサート♪
秋山先生、吉岡先生

林先生
の3人によるピアノの連弾。
【赤鼻のトナカイ♪】

 職員オーバー40による合奏。
【あわてんぼうのサンタクロース♪】
モーニング娘。【恋愛レボリューション21】
に合わせて登場しました!

 職員アンダー40によるダンス。
【ドラえもん♪】
子どもたちも立ち上がり
ノリノリで踊っていました!


東さんによる
ピアノ、コントラバス演奏。
 
初めて聞く楽器の音に
子どもたちは耳を傾けていました。

トーンチャイムの演奏を教えてくれました。
一人一本のトーンチャイムを持ち、
東さんのご指導のもと
【きよしこの夜♪】を演奏しました。


 サンタさんからのプレゼント!
「メリークリスマス」

「ありがとう!」

「なんだろう?」

「うれしいな~」

楽しい時間はあっという間に過ぎ
サンタさんとのお別れ、、、
「サンタさん、ありがとう。」
「来年もまた来てね!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿