2024年5月29日水曜日

お外が気持ちいいね☆ (5/22)

 
今日はお天気が良かったのでどのクラスの子どもたちも園庭へ出て思い切り体を動かして遊んでいました☆


じゃーんけーんぽん!

暑いと、自然に水遊びが始まりますね(^^)

木の橋建設中

木材の運搬でーす

お料理どうぞ♡



鉄棒がブームのうみ組さんの女の子たちです☆


早く大きくなあれ♡

高いところでも平気です!!

皆でおままごとすると楽しいね(*^▽^*)

虫探しの最中です

しっかり休憩も取っていますね💛

          

たくさん遊んだ後はご飯が美味しいなあ!(^^)!
          
会話も少し挟みつつ、楽しく食事をとっています!
           
お着替えも自分で頑張ります!!

                             

おやすみなさい。。。。。(^v^)
どんな夢を見ているのかなあ?



また次回の更新をお楽しみに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿