2024年3月17日日曜日

お別れ遠足 (3歳児クラス)

 3月7日にお別れ遠足がありました!!


出発!!



                 
                 護国神社へ到着☆



           みんなで記念撮影をしましたよ(*^_^*)


護国神社を出発した後はゆとり公園へ移動しました。

















園へ帰ってきてからは楽しいお弁当タイムです(#^^#)

















最後にお土産のお菓子を貰ってお別れ遠足は終了しました☆☆

忙しい中お弁当の準備や朝早くからの準備など、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿