2023年12月29日金曜日

生活発表クリスマス会(にじぐみ)

   12月21日に にじぐみさんの生活発表クリスマス会をしました☆☆

手遊びをしたり、歌ったり、楽器を演奏したり、、、、
お母さんやお父さんと一緒に触れあいながら過ごしました💛
























          

          

           


 会の最後に手づくりのリースのプレゼントを貰いました。お家で飾ってくれたかなあ(*^^*)

保護者の方、忙しい中のご参加本当にありがとうございました!!

                            にじぐみ担任 山川

0 件のコメント:

コメントを投稿