2023年2月21日火曜日

2月の誕生会

 今日は2月生まれの誕生会☆☆


久しぶりにおひさまぐみからそらぐみ、皆でお祝いをしましたよ(*^_^*)

                今から始まります!!








             今月は8名の子ども達が誕生児です💛



            なんと!理事長先生は本日がお誕生日でした
           そらぐみのお友達が代表して冠をプレゼントしてくれました✨







           換気をしっかりとしてみんなでお祝い☆

       先生たちからの出し物のプレゼントは、「マジックショー」!!


            顔がぐるぐる回ったり、宙に浮いたり
            魅惑のイリュージョンが見られました💛

ほんとに楽しい誕生会でした!!

                                 多田・記

0 件のコメント:

コメントを投稿