2022年9月22日木曜日

🎉9月の誕生会🎂

 今日は、こども園での誕生会がありました☆

新型コロナ感染症対策の観点から、今月も各クラスでの開催でしたが、それぞれの良さや温かさを感じました(*^^*)




0,1歳クラスは合同で行いました!


2歳児さんは給食の時間に、皆でお祝いしました(*^^*)




3歳さんは皆で集まって、心を込めてお祝いしました☆★




4歳さんは手づくりマイクでインタビューを楽しみました(*^^*)





5歳児さんはリズム室を使い、誕生児にインタビューをしました!










にじぐみさんもクラスでお祝いしました!!


それぞれのクラスでお祝いする声が聞こえてきて、賑やかな一日になりました★

給食も新メニューの「ユーリンチー」で、子どもたちに大好評でした(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿