2021年11月26日金曜日

10月誕生会🍰

 10月の誕生会

今月のお誕生のお友だちは全員で4名。




インタビュー後はお友だちみんなで、

♪たんたんたんたん♪たんじょうび~を歌ってお祝いしました。


続いては
お友だちからのお祝いの表現遊び

0歳児  “にらめっこしましょ あっぷっぷ”

1歳児 リズムあそび  “ピカピカブー”

2歳児 手遊び

3歳児 リズム遊び “げんきいちばんばん!”

4歳児 コーラス “おおきなうた”

5歳児  “THE 太鼓”

どのクラスも、元気いっぱいに笑顔で
楽しくかっこよく 表現してくれました!
  

職員からは
パネルシアター “すてきな帽子屋さん”

興味津々で見る子どもたちからは
大きな笑い声も聞こえてきました。

とっても楽しい誕生会になりました。


10月生まれのお友だち
お誕生おめでとう
これからもぐんぐん大きくなぁれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿