2019年5月30日木曜日

4がつの子ども達の様子

~4がつの子ども達の様子~

【0歳児ひよこぐみ】
初めてのお友だち、初めてのお部屋
「はじめまして」がいっぱい!!
「ドキドキ、緊張するなぁ」

「おいしいね」
「スプーンだって自分で握るよ!」

【1歳児うさぎぐみ、3歳児あひるぐみ】
クラスが違っていても
(異年齢児でままごと遊び)

【2歳児りすぐみ】
お友だちと一緒にバスごっこ
(4歳児さんのバスに
2・3歳児さんが乗ってきました)

【3歳児あひるぐみ】
「ここに何かいるぞ!!」
(大木の穴に石と小枝で何かを器用に探し出す
子ども達)
「何がいたのかな?」

【4歳児きりんぐみ】
「それ!ジャンプだ!!」
(泥んこの中に、、、)

「バッシャーン!!」
(全身泥んこになってもへっちゃらだよ!)

【5歳児ぱんだぐみ】
こんなところに木のベットを発見
「日向ぼっこ、気持ちがいいね~」

枝に泥だんごを付け、それに砂をかけて

チョコバナナのできあがり~
「いらっしゃいいらっしゃい
チョコバナナはいかがですか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿