2018年7月26日木曜日

2018年7月7日 夏祭り


ゆめあい認定こども園 夏祭り🎋 ようこそ😁
ぱんだぐみ はっぴ姿でおでむかえ❗



今年のテーマは 「ネイチャーランド」 
会場のあちらこちらに昆虫や花たちが見られました。
まず最初は、はんだぐみによるお神輿です。
みんなの大好きなカエル。手作りお神輿 
「わっしょい❗」のかけ声も元気良く会場を練り歩きます。
お神輿が入ってくると、会場は満場の拍手が・・・




💗💗💗みんなの願いをこめた笹飾りも会場に花を添えました💗💗💗


コーナー遊び、開始~❗❗
たくさんのお魚🐠すくえるかな🎶


輪投げ、狙っていくぞ~❗


ぱんだぐみシアターでは・・・
ぱんだぐみさんが踊ったり・手遊びをしてくれたよ🎼


ペープサート「虫たちのおんがくかい」
楽しかった夏祭りも最後は❕❕
みんなで盆踊りを踊りましょ🙌



また、来年💦楽しみだね😄
皆様 雨の中 本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿